スープジャー

我が家は週6日お弁当です😵

 

結婚してからほぼ毎日頑張って作っていますが(手抜き多々あり…)

最近新潟も本格的に寒くなってきてお弁当が冷たくなってしまうのが気になります。

 

しかも!夫の仕事はほぼ外なので、少しでもお昼温かいものを食べてほしいと思い、

スープジャーを購入しました!

 

せっかくなら可愛いスープジャーで心もほっこりしてほしい!

なんて🤣

 

というより、ほぼ私の趣味です。はい。

 

 

そして見つけたのがこちらの商品です。

 

 

f:id:komebiyori:20201117155436j:plain

可愛いどんぐりみたいな見た目、その名も

「どんぐりじゃ〜!!!」

いえ

「Dongurijar」

 

みた感じ蓋が木でできているように見えますが、洗いやすいプラスチック製です。

 

そして、これをみた夫の感想も

「あ、可愛い」

 

よしよし😏💪✨

 

 

ほぼ外の夫の仕事場に置いておいても、

中身は温かいままだったようで、機能にも問題ありませんでした。

 

このどんぐりシリーズ、他にもどんぐりマグというものがあるようです。

可愛いから色違いでどんぐりマグも欲しいなと思っているところです😊