車をコーティングしてもらいました

こんにちは。こめびよりです。

 

先日は、冬支度の一環としてスープジャーを購入したという事でしたが、

今回は車の冬支度です。

 

私は、今年新潟に来てから免許を取り、中古のラパンを購入しました。

そのラパンですが、

 

✔︎走行距離3.6万キロ

✔︎最高グレードのXモデル

✔︎ドライブレコーダー付き

✔︎純正ナビ付き

✔︎修理歴なし

✔︎おまけのティッシュ120箱

 

ついでに底の錆び止めやETCをつけて貰うなどして

合計109万円で購入しました。

 

しかも、最初に見に行ったお店でその日に即決してしまうという

自分でもびっくりな速さで決めたのです…😅

 

 

そのラパンですが、とにかく自分の初めての車!

中古と言えど気に入った車を大事に乗りたくて、

雪に降られる前にコーティングをしておこうと思いたち、

 

 

本日コーティングしてもらいました!

 

今回お願いしたコーティングは

「Kee Per PRO SHOP」の「ボディガラスコーティングクリスタルキーパー」

というコーティングです。

 

では、その仕上がりを…

 

 

コーティングしてもらいました

コーティングしてもらいました

 

どうですか

 

どうですか、といいつつコーティング前の写真を撮り忘れたので(おい)

伝わりづらいかと思いますが🙏💦

 

3.6万キロ走ってた中古車だったのに、

こんなにピッカピカのトゥルットゥルッの透明感ある仕上がりになってくれました!!!

 

 

中古だし、そんなに期待してなかったけど、

こんなにも新車みたいになってくれて、撫で回したくてたまりません!

でも、撫で回すのは我慢します!

 

雪国で消雪パイプもある県なので、

車がどれだけダメージ受けるのか未知なのでハラハラしますが…

 

とりあえずは、あとはスノータイヤに履き替えて

冬を迎えたいと思います😌☃️