2020-01-01から1年間の記事一覧

毎日土鍋

こんにちは。こめびよりです。 昨日ラパンのコーティングをしたという記事をアップした直後に 「アルトラパン リコール」のニュースを知りました。 それについてはまた後日書いていきたいと思います さて、気を取り直して冬といえば鍋!! かと思いますが、…

車をコーティングしてもらいました

こんにちは。こめびよりです。 先日は、冬支度の一環としてスープジャーを購入したという事でしたが、 今回は車の冬支度です。 私は、今年新潟に来てから免許を取り、中古のラパンを購入しました。 そのラパンですが、 ✔︎走行距離3.6万キロ ✔︎最高グレードの…

スープジャー

我が家は週6日お弁当です 結婚してからほぼ毎日頑張って作っていますが(手抜き多々あり…) 最近新潟も本格的に寒くなってきてお弁当が冷たくなってしまうのが気になります。 しかも!夫の仕事はほぼ外なので、少しでもお昼温かいものを食べてほしいと思い、…

はじめまして

はじめまして「こめびより」と申します。 5月におみそちゃんになった女です。 今年の6月にドタバタと結婚し、東京から夫の実家がある新潟にやってきました。 しかし、両親ともに青森人の元に青森県で生まれ、2歳から今の今まで東京で育ちました…! 東京とい…